日頃はご愛顧いただきありがとうございます。
LINEでご予約をいただいている、皆様にお知らせがございます。
【返信について】
授業の予約をしていただいた際に、LINEスタンプで返事をしておりましたが、明確ではない返信内容となっていたため、文章で返信をさせていただきます。
返信内容としては、予約いただいた日付、曜日、何時間から何時まで、何時間受講かを記載して返信いたします。またお席が空いていない場合は、空き時間を添えて返信いたします。
誤りがあった際、ご指摘いただけたら幸いです。
※再度ご予約していただくとき、電話の方優先となりますので、記載した内容にそぐわない可能性があります。
※返信内容、授業により返信が遅れる場合があります。その際は催促していただけると幸いです。
予約完了返信例:「下記の通り1時間ご予約いたしましたので、ご確認お願いいたします。
===2018年7月19日(木)===
1:15:00~16:00」
予約できなかった場合の返信例:
「ご希望の7月19日(木)15:00~16:00お席が空いておりません。
下記のお時間が空いておりますので、再度ご予約お願いいたします。
===空席===
1:12:00~13:00
2:13:00~14:00」
【予約の方法】
お客様には大変お手数になる内容ですが、予約の際のルールを統一させていただきます。
予約の際、月、日、24時間表記、を記載して、ご予約いただきますようお願いいたします。
例1:「7月20日17時、予約お願いします。」(1時間の予約)
例2:「7月20日17時と18時、予約お願いします。」(2時間の予約)
ルール統一により、皆様にお手数をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
予約を容易にできるように、WEBアプリをご用意しておりますので、ご利用ください。
LINE予約テンプレート